【読者プレゼント】自分で作るファーストシューズ!

キリン館

佐川町高知県西部

雑貨・カフェ・骨董などを取り扱う「キリン館」から
「ファーストシューズキット」(8640円相当)1名様にプレゼント。
【応募締め切り】2019年2月25日

 

ファーストシューズを手作りで!「キリン館」一押しのシューズキット

今回は、数あるラインナップの中からキャメルカラー(写真中央)をプレゼント。※サイズは12cm(1才前後)

セットのパーツを組み上げると写真のような子ども靴が作れるというコチラ。「靴作り」と聞けば取っ付き辛さを感じる人もいるかもしれないが、作り方はいたってシンプル。
付属の説明書通りに予め用意されている針穴を拾って縫っていくいくだけ。箱を開ければ3〜4時間で完成させることができるというから驚く。

各パーツに組み立て説明書とこの一箱で全てが揃う

このキットの魅力は「組み立ての簡単さ」だけでなく、国産の天然素材の持つ質感や風合い、デザインの秀逸さは当然のこと、直接子どもの肌に触れるものとして全ての製造工程を国内に限定にするなど、計り知れない「こだわり」が感じられる。
また、素材がしっかりしているから子どもの成長により履けなくなった後でも部屋に飾ったり、将来のイベントのために保管できるのも嬉しい。

一生に一度のファーストシューズ。かけがえのない思い出として残しませんか?
素敵な未来への第一歩、そしてご両親やおじいちゃん、おばあちゃんとしての第一歩を「手作り」という心温まる時間とともに贈ってみてはいかがでしょう。

 


プレゼント提供/キリン館

雑貨・骨董など幅広い品揃えに加え町屋を活かしたカフェスペースまで併設している「キリン館」。「本当におすすめしたいものだけを自分の目で見て仕入れる」という店主のこだわりの通り、他店では取り扱いが少ないセンス溢れる品々が並んでいる。
今回提供いただいたシューズキットの他にも、木の温もりを感じる知育玩具やぬいぐるみセットなど子ども用雑貨、おしゃれな文具から洋服・アクセサリーまで取り揃え。
「広く知られていないだけで、いいものは沢山ある。生活や未来を豊かにするお手伝いができれば」と語る店主の目には「キリン館」を訪れる人への思いやりで満ちていた。


※シューズキットはデザイン・オプションなども多様にあるので、贈り物などお考えの方は「キリン館」へ一度足を運んでみて。

お店の詳細はこちら