女性客に大人気!「Harvest」の美味しくて映えるモーニング

Harvest 卸団地店

グルメ高知市

こんにちは、企画開発課のもりたです。

「可愛くて、美味しくて、ボリュームもたっぷりなモーニングがある」と噂を聞きつけ、取材に行ってきました!

ウッドデッキがある爽やかな外観が目印

やってきたのは、南久保にある「Harvest 卸団地店」。

お店の前と横に駐車場を用意しているので、車での来店も安心!

白を基調としたスタイリッシュな空間

テーブル席・ソファ席を備えた店内は、暖かな陽の光が差す心地よい空間。

白を基調としたおしゃれな雰囲気で、天井から吊るされたペンダントライトもとってもキュート!

メニュー

こちらが、「Harvest」のモーニングメニュー。

定番のトーストやサンドウィッチはもちろん、フォカッチャやパニーノ、パンケーキなど目移りするラインナップは、見ているだけでワクワクします♪

今回は、店長のおすすめをいくつか伺ったのでご紹介します。

ハニートースト(950円)

まずは、食パンを丸々一斤使った「ハニートースト」!

使用している食パンは店頭販売でも人気を集めている商品で、外はサクッと、中はふわふわ食感の食感がたまりません。

バニラジェラートをのせて、仕上げにメイプルシロップをとろ〜り。

ここに、スープとドリンクはもちろん、春野から仕入れる野菜を使ったサラダ、店頭に並ぶパンのハーフサイズ「味見パン」までセットになっていて、食べ応え抜群♪

三元豚のロースカツサンド(980円)

続いて、こちらは男性人気No.1の「三元豚のロースカツサンド」!

程よい食感とさっぱりとした脂身が特徴の三元豚のロースカツに加え、野菜もたっぷり入っているので、朝からペロリといただける。

もちろん、こちらにもスープ・ドリンク・サラダ・味見パン付き。

チーズタマゴサンドモーニング(850円)

最後は、こちらの「チーズタマゴサンドモーニング」。

トーストの上に、ふわっふわのタマゴ、マヨネーズがたっぷりのったビジュアルは、見ているだけで食欲を刺激します!

トースト前に食パンに塗るチーズバターの程よい塩気も美味しさを後押し♪

もちろん、こちらにもスープ・ドリンク・サラダ・味見パン付き。

まとめ

「味もボリュームも彩りも妥協したくない」というワガママ女子に、とってもおすすめ。

どんな気分の朝にもハマる多彩なラインナップから、あなた好みの一品を探してみて!