大切な人に送る贈り物に、暮らしに少し彩りを添えるアイテムを

Kos

普段何気なく使っている器も、少し変えてみるとなんだか気分が上がりませんか?

結婚式の引き出物や内祝い、お歳暮やお中元など、特別な行事の時の贈り物。その贈り物としても「もらって嬉しい」と喜んでもらえる特別な器を取り揃えているのが「Kos」。特別な行事の時の贈り物には、ラッピングに土佐和紙を使用し、ワンランクアップのラッピングにするなどしっかりとしたこだわり!

店内で購入後ラッピングはもちろん、県内外問わず配送もしてくれるから、直接渡すことのできない贈り物としての利用もOK♪

さらに、「もりたうつわ製作所」協力の元、今年10月からスタートした「Kos」での絵付け体験(1回 2000円)が、いつでも体験できるように!

絵付け体験終了後は、約1ヶ月〜1ヶ月半でお渡しが可能になり、お店で直接、もしくは郵送(着払い)で受け取りが可能。友達で、家族で、カップルで、自分だけの特別な器を作りにふらっと立ち寄ってみてはいかが?

そんな「Kos」では、11月28日〜12月25日まで、商品購入の方にクリスマス仕様のドリップバッグコーヒーをプレゼント♪
この機会に、あなただけの特別な器を探しに訪れてみて。

新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを遵守しています。