繰り返す度に美しくなる美容革命のヘアカラー「カラーファンタジー」

la vie BEAUTE est AVEDA

ニュース高知市

見た目も形も手触りも、まとめてキレイにする「la vie BEAUTE est AVEDA」。

カラーを繰り返すと髪は傷むという常識を覆し、カラーをすればするほど美しくなるヘアカラー「カラーファンタジー」による施術を行う。

髪が綺麗になるドライヤー「レプロナイザー」でお馴染み「リュミエリーナ」が開発したヘアカラーで、「髪が驚くほどに生き返った!」「次回の施術後が楽しみ」と施術後に多くの喜びの声を残し、高知県内はもちろん、県外からも足を運ぶ方も多いのだとか。

ということで今回、編集部の水野がお店にお邪魔して気になるヘアカラー「カラーファンタジー」を体験♪

編集スタッフが実際に施術を体験

まずは受付とカウンセリング

席に案内され、ヘアカラー担当のスタッフさんがなりたい髪色などをカラーチャートから確認し、髪の状態などをチェック!

いざ、ヘアカラー開始!

ヘアカラー「カラーファンタジー」の用意ができたら、早速髪に塗布。

塗り終わったら、髪が染まるまで席でまったりと待つことに。

しばらく待ったらシャンプー台へ

染め終わったヘアカラー剤を落とす際のシャンプーやコンディショナーも、「リュミエリーナ」のアイテムを使用しており、髪を美しくすることに抜かりがない。

驚きのアイテムがさらに登場!

髪を美しくするのはヘアカラーやシャンプーだけではない。

使用しているドライヤーやヘアアイロンも「リュミエリーナ」のアイテムを使用しており、髪が綺麗になるドライヤー「レプロナイザー」を使用して髪を乾かしていく。

乾かし終えた髪色を見ながら、自身の髪を触り「以前の髪とは違う手触りになっている!ヘアカラーしたのにこんなに変わるんですね!」と感動する編集部水野。

新規の方限定! 9月30日(金)までのお得なキャンペーン実施中!

今回ご紹介の「カラーファンタジー全体カラー」2万円が、

予約の際に「ほっとこうちを見た」と伝えると半額の1万円で体験できる!

お得に「カラーファンタジー」が体験できるのは今だけだから、気になる方は急いでご予約を!

新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを遵守しています。