高知でモデルをお探しなら、高知美少女図鑑に♪

高知美少女図鑑

ニュース全国

 

model:森砂織

 

「高知でポートレート撮影や作品撮りをしたいけど、なかなかモデルが見つからない…」「広告モデルを探しているけれど…」というお悩みのある方必見! 高知美少女図鑑には、高知県在住・ゆかりのある、キッズ〜社会人まで様々なモデルが在籍。シチュエーションやスケジュールなど、ご希望に合わせて撮影が可能♪

model:石橋香那

 

過去のご要望

・サロンモデルでの作品撮影

・写真大会に向けてのロケ撮影

・季節やシチュエーションに合わせて

・浴衣や制服など、コスチュームとともに

・観光やサロンなど、広告モデルへの起用

など。様々な要望もできる限りお答えします。(※事前相談必須)

 

model:ゆな

在籍モデル

キッズから社会人まで、幅広い年代のモデル12名が所属(所属モデルについては、HP内にある「モデル一覧」よりご覧ください)。中には現在ファッション誌で読者モデルとして活動していたり、長年芸能界で活動してきたキャリアのあるモデルも。

高知県在住者だけでなく「大好きな高知を県外にもPRしたい」という思いのもと、東京での活動をしているモデルも在籍しており、それぞれが特技を活かして活動中。

 

model:ひまり

 

 

撮影に関するご相談

料金やスケジュールについては、下記の電話番号や「高知美少女図鑑」SNSのメッセージ機能より、お気軽にご相談を。もちろん、お問い合わせのみもOK。

 

model:さわ

高知県内の会社様はもちろん、一般の方の撮影依頼も大歓迎! 「高知美少女図鑑」が気になった方は、下記のリンクからHPやSNSを覗いてみて。