期間限定セルフ写真館「muni」で、美少女図鑑モデルが本格撮影体験!

レンタルスペース&セルフ写真館muni

ニュース高知市

こんにちは、企画編集課の水野です。

今回は、韓国発の「セルフ写真館」に高知美少女図鑑モデルのあやかちゃんかなちゃんと行ってきました〜!

こちらが、高知初上陸のセルフ写真館「muni(ムニ)」さん。家族や友人、ペットと、いつもと違う本格的な写真をセルフで撮影できるとあって、すでに人気沸騰中。

 

 

早速中に入って手続き。基本は30分の時間内貸切撮影(料金:1人1650円、最大5名まで)となっており、5分の事前説明→15分間撮影→10分程度でデータ渡しの順番となっています。

入り口右側にあるメイクブースにはヘアアイロンやオイル、スプレーなど、美容グッズも完備! バッチリ準備を済ませ、いざ撮影!

 

カメラにライト、モニターと、本格的なセットに思わず「すご〜い!」と声を合わせる2人。ここから15分間は、自由に何枚でも撮影OK!

シャッターリモコンが付いているので、自分たちのペースで撮影していきます。

 

壁側にはポーズの例も貼られているので、途中でポーズに困ったりしても安心。メガネやドライフラワーなどのグッズもあり、こちらも自由に使用可能。

最後にデータのお渡し。エアドロップ機能を使って、撮影したデータを全て転送してくれます。

出来上がったデータがこちら。「本格的な撮影が楽しく簡単にできました!」と2人も大満足。 今回は定番のモノクロ撮影でしたが、プラス1100円でカラー撮影のプランもありますよ。

 

写真印刷、カード印刷も330円でできちゃうので、「形に残したい!」という方はぜひ♪

 

いかがでしたか?

現在インスタグラムのフォローで撮影時間が5分追加(2人まで、最大10分)されるフォロワーキャンペーン(500人に達するまで)も実施中。

「muni」さんは期間限定オープン・完全予約制となっているので、撮影を考えている方はお早めに♪