ビュッフェからイタリアンへ生まれ変わった! 「ピッツェリア・エズ」で本格ナポリピッツァを堪能!

ピッツェリア・エズ

ニュース高知市

「高知パレスホテル」に併設の人気ビュッフェレストランが本格イタリアン料理店「ピッツェリア・エズ」としてリニューアルオープン!

看板メニューは、本場イタリアと高知県産の食材を使用した生地を、新たに誕生した赤い窯で焼き上げる本格ナポリピッツァ

香ばしさに加え、外カリッ中フワッの食感で幸福感まちがい無し! 他にも種類の豊富なピッツァでは、高知の新鮮なおじゃことチーズで香ばしく焼き上げる「チチニエッリ」など目白押し。

ピッツァはテイクアウトも可能で、おうちで気軽に楽しめるのも魅力の一つ。

こちらがリニューアルとともに新たに誕生した薪窯。席からピッツァを焼き上げる様子が見られる。

注文が入ってから焼き上げる様子は圧巻のスピード! ぜひ訪れた際は五感で堪能してみて!

ピッツァの他にも、ランチタイムにはお得なセットもあり、高知県産をふんだんに使用した前菜やパスタ、お肉やお魚料理など本格イタリアンを味わうことができる。さらに、ワインや各種ドリンクをご用意!

内観は、大人っぽいムードあふれる素敵な空間に。

特別な日や女子会など、さまざまなシーンに合わせて本格イタリアンを味わいに足を運んでみよう!

ピッツェリア・エズの公式インスタグラムはこちら!

 

【テイクアウトのピッツァ】

11:00〜14:30/17:00〜20:30 ※月曜定休