ほっとこうち9月号、ランパス最新号同時発売!

こんにちは! お肉大好き肉食女子・編集部の水野です。夏ももう終わりに近づいて、なんだか切なくなるこの季節…その切なさ、お肉で吹き飛ばしませんか?

そう、8月25日発売の「ほっとこうち9月号」は、久しぶりのお肉特集!題して「高知で育ったお肉が好きやき!」です!

このタイトルを見て「高知で育ったお肉?」と思った方、鋭いですね~。高知県は「食材の宝庫」という部分に着目し、いつもの特集とはテイストを変えて「高知県産のお肉」に絞った特集になっています!

登場するお肉の種類は、全14種類。編集部も初耳の種類が沢山ありました。まずは、牛肉・豚肉・鶏肉と、王道3種が続きます。

さらに、「まだまだあるがよ!高知のお肉」のコーナーでは、近年注目されている土佐鴨・ジビエが登場! 

そして、登場したお肉たちが購入できるマーケット2店舗をご紹介!沢山品揃えがあるので、お好きなお肉が手に入るはずですよ♪

県産のお肉を使ったお料理を提供している、お店のこだわりポイントにも要注目。あなたのお好きなお肉、そして知らなかったお肉に出会ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!ぜひご覧ください!

 

ほっとこうちロゴ

 

そして、通常700円以上のランチが500円で食べられる超お得な「ランチパスポートvol.38」も同時発売!有効期限は8/25~11/24までで、特集は、①ラーメン②仁淀川流域③テイクアウト&スイーツの三本立て

映画の舞台となり、話題沸騰中の「仁淀川流域特集」では、インパクト大な仁淀川をイメージした水色のカレーや、暑い日にピッタリなお茶のかき氷が登場!

ランパスでお得にランチ&スイーツを楽しもう!