ほっとこうち7月号「高知ご近所トリップ」

こんにちは!ほっとこうち編集長の下村です。梅雨明けはまだちょっと先になりそうな高知県ですが、雨が降ったり、中休みで晴れたり、すごく蒸し暑かったり、天気が読めず洗濯物とにらめっこする毎日です。

 

でも、夏はもうすぐそこまで来ている!ということで、6月25日発売の7月号は「高知、ご近所トリップ」と題した、高知県内で遊ぶためのおでかけ特集をお届け!

 

 

今回60Pを超える大ボリュームの内容なのですが、中でも特におすすめなのがアウトドア情報。

 

04-グランピング-1

 

この1年ほどで県内に続々とオープンした大手アウトドアメーカー提携の宿泊施設やキャンプ場、初心者にもおすすめの簡単外遊び、そして手ぶらで行けるお気軽BBQ情報など、全国的にも人気沸騰中のアウトドアを、県内で楽しめる情報を掲載しています。

 

05-手ぶらBBQ-1

 

他にも、グルメ、遊べるスポット、宿泊情報などなど、高知の東から西、山間部までくまなく紹介! 

 

01-NEWなグルメ-1

060-061

 

ほっとこうち片手に県内のいろんな場所に出かけてみてくださいね。ちなみに、表紙を撮影した「四国カルスト天狗高原」がある津野町ですが、この夏にも新しい宿泊施設がオープンするなど、今注目の町です!

 

02-津野町-1

 

特集の中で詳しく紹介しているのでそちらも楽しみにご覧ください♪

 

ほっとこうちロゴ