温泉宿でIターン就職! 田舎暮らしをしながら自由な働き方を叶えよう!!

四万十源流癒しの里 郷麓温泉

ニュース津野町

夜には満点の星が降り注ぐ、四国カルストの麓は、田舎暮らしをしたいと願うIターン希望者の憧れの地。しかし、多くの若者が移住を試みるも、足かせとなるのが田舎暮らしと仕事(収入面)の両立だ。地域おこし協力隊として仕事と住まいが期間限定で保証され移住するも、任期を終えた後に条件の合う仕事に出会えず、やむなく田舎暮らしを断念するケースも少なくない。

 

そんな移住者を受け入れ継続し楽しい田舎暮らしをサポートしたいと、津野町の温泉宿が好条件の求人募集を始めた。宿泊施設の繁忙時期となる、土日や連休、GW、お盆、年末年始さえしっかり勤務すれば、残りの勤務体系は相談して決められる。ダブルワークOKで、レギュラースタッフには、住まいの提供も可能。週3勤務、週4勤務、週5勤務とレギュラースタッフの条件も様々。やる気と要望に応じて対応してくれる。

 

 

また、施設内にあるカフェスペースは「カフェを運営したいけど資金がない」というやる気のある若者に、チャレンジショップとして提供中! 現在は、津野町の地域おこし協力隊のメンバーの一人が、燻製カフェを行なっている。※次回のカフェ運営者募集は、2021年1月以降のオープン。

 

田舎暮らしがしたい、I・Uターン希望、温泉が好き、釣りが好き、料理が好き、掃除が好き、観光業に興味がある、自家菜園を持ちたい、いつかカフェを出したい、そんな思いのある方はぜひ一度たずねてみよう!

 

【求人概要】

仕事内容
①支配人  ②調理人  ③接客  ④清掃  ⑤カフェ店長(独立採算制) 

レギュラースタッフ(年齢 20〜40代)
【給与の一例】月給(週休3日)15万円〜/月給(週休2日)17万円〜 
※ GW・お盆・年末年始に勤務できる方(別途、手当支給)
【時間】7:00〜21:00の間で8〜9時間のシフト制 
※宿舎あり(1LDKロフト付き1軒屋/バス・トイレ・ロフト、家電付き)

パートスタッフ(年齢 高校生以上)
【時給】900円〜(GW・お盆・年末年始は1000円〜)
【時間】9:00〜21:00の間で3〜5時間

【応募方法】
以下より必要事項を入力の上、面接