ほっとこうち5月号「高知クチコミグルメ特集2020」

開催日時31602

保存版!
高知県民に聞いたクチコミグルメ

4月25日発売、ほっとこうち5月号は高知県民1500人の方に行ったアンケートを元にした「高知クチコミグルメ特集2020」!
みんな大好き「ラーメン」や「寿司」、「肉」などジャンルごとのアンケートに基づいたランキングの紹介と、気になる投稿の中から編集部がチョイスした穴場店の紹介、各ジャンルごとにリサーチした高知の県民性が分かるグラフなど読み応え十分な一冊に♪


ほっとこうち 購入

 






 

ほっとこうち 購入

 

そのほか、人気レギュラーコーナー「高知グルメさんぽ」では「いの町」を紹介!

 

お世話になった方へ贈りたい「ギフトセレクション」のコーナーも!

 

また、連載企画コラムページには「フラチナリズム」のリーダー・モリナオフミさんも登場!

 

さらに、テイクアウトグルメにスポットを当てた企画も始動!おうち時間のお供にぜひ、ほっとこうちを仲間入りさせてください 。

 

ほっとこうち 購入


※読者の皆様へ5月号掲載のお詫びとお知らせ

ほっとこうち5月号P079掲載「魚貴 はなれ」ご紹介誌面におきまして、駐車場台数の記載に誤りがございました。正しくは「駐車場/無し」となります。読者の皆様、ならびに関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ほっとこうち5月号に掲載している全ての情報は4月15日時点のものです。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店舗によっては、時短営業など普段とは違う営業スタイルを導入されているところもございます。誌面に掲載されている営業時間や定休日が一時的に変更になっている可能性もございますので、あらかじめご了承ください。