無料貸切モデルハウスは、高級和牛のBBQ付き♪ あったかハウスで宿泊体験レポート!「建匠・リゾライフ城山」

株式会社 建匠

開催日時29357

ニュース高知市

「外は寒空の真冬でも、エアコン1台で家中があったかい…」そんなエコであったかいおうちが0円でお泊まり体験!

 

マイホームを購入検討している方なら誰もが0円で体験可能な「建匠・リゾライフ城山」。「いつかは、マイホームを…」と、将来の夢見るファミリーが、ドキドキ初体験のモデルハウス体験。

 

寒空の中、大楠ファミリーが訪れたのは、体験型モデルハウス「リゾライフ城山」。「冬でも家の中では、半袖で過ごせます!」という言葉を信じて、コートの下は、薄着で訪問。すると、玄関に入ると暖かな空気がお出迎え。

 

「家の中は、エアコン一台しか稼働していませんよ。」と、スタッフの方から説明を聞いてふたりともびっくり。「床暖房入ってますよね…?」と疑うご主人。「床暖房は、設置して無いですよー」とスタッフ。

そんなお部屋の隅々まであたかい空間で、コートを脱ぎ捨て、リビングでもリラックスモードのファミリー。

なんとモデルハウスが貸切で1泊2日&嬉しい特典が、高級和牛のBBQと翌朝の朝食がもれなくついてくる!

早速、BBQの準備を開始。育児で普段お出かけできないママに変わって、今日は、パパが食事の準備。ママはゆっくりご見学♪

開放感のある広々テラスで、BBQ開始!

外はまだ寒いから、テラスのジャグジーにお湯をためて、足湯がわりに温まるママと、食後でもテラスで元気なパパと息子の葵くん。

お腹いっぱいになったら、大きなベッドでリラックス。裸足でもゴキゲンな葵くんの様子に、パパもママも大喜び。

最終的には、持ち込んだアイスクリームをパクリ♪冬でも、半袖、冷たいアイスをリビングで頬張る姿は、冬とは思えぬ季節感。

エアコン1台だから電気代がエコロジー。

断熱力が高いからあったかい。

子育てにも優しいそんなお家を建てて見たいなと考えているなら、気軽にあったかハウスに宿泊体験を!

開放感に溢れたプライベート空間と、BBQができるグリルセットに屋外家具、ジャグジーも備え付けられた空間は、まさにプライベートガーデンそのもの。2階建て+屋上テラスのリゾート住宅で、「アクセスの良いエリアでお庭をつくるのは現実的に難しくて…」という方に大人気というのも納得。こんな贅沢空間で屋上BBQを楽しめば…お出かけ気分で楽しめる!

 

見学希望の方はお気軽にお電話または下記ボタンをクリックしてお申し込みを☆

 

 

INFOMATION
在、建匠「リゾライフ」のおうちを成された方には、新しいバベキュグリルをプレゼント中!

【大人気の体験型モデルハウス!】
土佐道路沿い「リゾライフ城山」で、マイホームを検討中の方は誰でもBBQ&お泊まり体験可能!

 

★建匠最新リゾート住宅 リゾライフ城山
高知市城山町194-3

リゾライフ城山は体感型モデルハウス。ナント、実際にお泊まりまでできちゃう!土佐道路「ユニクロ」斜め向かい。建匠が誇るトップクラスの性能とリゾート空間の魅力をギュッと詰め込んだモデルハウス!
マイホームが欲しい方限定お泊まり会 or ランチ会 or 女子会0円!

 

【体験特典】BBQ・ビール・朝食付き or ランチ・デザート・カフェドリンク付き!

 


土日もOKもちろん、気軽に見学だけしたい方も大歓迎♪