「ほっとこうち」×「空と海」四国のイイモノ厳選! お歳暮&ちょい足しギフトセレクション

四国銘館 空と海

ニュース高知市

お歳暮や手土産、プレゼントと合わせてちょい足しのプチギフトなど、様々活用に重宝されている「空と海」。3000点以上の商品の中から、「ほっとこうち」と「空と海」で贈り物にぴったりな商品をセレクト。ワンランク上の贈り物が出来るかも♪

 

オーガニックなラインナップで女性支持大!

リッチで優雅なひと時が味わえる人気商品。四国の食材を活かしたプライベートブランドやナショナルブランドで思わず自分用にも欲しくなる♡

 

幅広いプレゼントシーンで活躍すること間違いなしのテータイムセット♪

 

愛媛県産の自然栽培の蜜柑畑でとれた純粋蜂蜜。「 HONEY」

 

愛媛県内の果実を素材の新鮮味、素材感を失わないよう甘さ控えめに甜菜糖で凝縮させた「コンポート」シリーズと愛媛県内の柑橘を天然蜂蜜たっぷり使用し瓶に詰め込んだ「ハニー」シリーズ。

 

道後温泉の湯上がりビール「道後ビール」

 

ダルメシアン柄クッキーでキャラメルチョコをサンド「キャラメシアン」

 

徳島産牛乳の濃厚ミルク餡のしっとりスイーツ「マンマローザ」

 

 

家族がみんな笑顔になる食卓ギフト

四国の各地域ではお馴染みの、美味しいの出会いや、新しい発見も楽しめる食卓グルメは贈り物には最適。名店の味をそのまま味わえる商品や、老舗の一品、地元高知の特産物など、お歳暮ならではの、お正月に家族や大人数で食べることができるイイモノを…。日頃の感謝を込めて、いつもとは一味違った贈り物をしてみては?

 

1日四千人が行列を作る讃岐うどん老舗「山田家」に日本初元祖だし醤油「カマダ」なら、お得満足度抜群!

 

 

本山町天空の郷の「ヒノヒカリ」と「にこまる」(1kg/880円)

 

南国市特産四方竹を味わう「ごはんの素」「土佐煮」(各540円)

 

淡路産玉葱に鳴門にがり塩をブレンド。徳島「オサメソース」(1本380円〜)

 

唯一無二、うどん県香川の円熟の「黒カレーうどん」(1箱2人前/1300円)

 

やさしい色合いで飲みやすく、おしゃれな一献を♪(1本300ml/550円〜)

 

大げさでなく丁度イイ! 素材やビジュアルで人気

誕生日やお祝い、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいお歳暮、ちょっとしたお礼の品など贈る相手に合わせたチョイスを考えるなら、ちょっと良いものを。 素材の良さやパッケージの可愛さなど、美味しいだけでない逸品で喜ばせてあげたい♪ 四国のイイモノを色々チョイスしてまとめても◎ ちょい足しやほんの気持ちのプレゼントとしも活用アリ!

 

 

年末年始は、1月1日はお休み。

12月31日は18:00まで。