昼は定食屋、夜はやきとり屋に様変わり!あの「北村のタレ」直営店!

北村のタレ

ニュース香南市高知県東部

焼肉弁当(600円)
牛ホルモン焼き定食(650円)
昼の部の弁当&定食は、この値段でお肉がこんなに! 店主が選び、仕入れた肉だから質も申し分無し。タレには「北村のタレ」が使われ、「牛ホルモン焼肉定食」のみ、製造過程でとれる香味や牛脂などが濃縮された貴重な上積みのタレを使用。

高知でおなじみの焼肉のタレ「北村のタレ」直営店。昼は定食屋、夜はやきとり屋として、昼夜で店主が交代して営業中! 昼の部では、自慢のタレを使った肉料理を中心にボリューム満点の定食やお弁当がいただける。普通でも量がかなり多いので、肉とご飯の量を少なめで注文することができ、その分料金もお安くしてくれる。

砂肝、ハート、スキミ、皮、ぼんじり(各150円) 夜の部では、生ビールがなんと400円! 店主が仕入れた新鮮な焼き鳥と一緒に、いつも以上にお酒がすすむ夜を♪

定番料理は、5分以内で提供できるように心掛けているという、どこまでもお客さんに寄り添った店主・北村さんの人柄も人気の秘訣。夜の部では、店主の中村さんが独自のルートで仕入れた肉を丁寧に仕込んでおり、子どもも大人も美味しくいただける仕上がり。

気を使わず自由にゆっくりできる、地元民の集う穴場的人気店だ。