ママさん達の間で話題の「ニューボーンフォト」をご存知?

route PHOTO STUDIO

ママさん達の間で話題の「ニューボーンフォト」をご存知?

経験豊富なカメラマンによる完全予約制の
プライベート空間で撮影される安心安全なニューボーンフォトグラフィー

生後28日未満の新生児特有の体の柔らかさを活かして、まるでお母さんのお腹の中にいるかのような神秘的なポージングを写真に残す「ニューボーンフォト」。成長スピードの速い赤ちゃんにとって、お肌のしわしわ感や柔らかさなどの新生児ならではの姿が見られるのは、たった数週間。そんな小さく無垢な姿を写真に収める「ニューボーンフォト」がママさん達の間で話題になっている。土佐市の「ルートフォトスタジオ」では、世界的に活躍するニューボーンフォトグラファーを講師に招いて開催される講習会やワークショップに足を運び、常に最新の技術を習得。赤ちゃんの安全性はもちろん、両親も居心地良く安心できる環境を提供していることからママ友の口コミで訪れる人や出産祝いのギフトとしての問い合わせも多い。さらに、ママに大人気のお着替えフォトもバリエーション豊富に用意しているので、思い出に残る1枚がきっと得られるはず。数年後に写真を見返して「残しておいて良かった」そう思える写真を「ルートフォトスタジオ」で。

Instagramも要チェック♪

七五三、成人式、婚礼など各種記念撮影も行っており、大切な写真はフォトパネルにすることができる。お部屋のインテリアにもオススメ!
日々成長していく子ども達の姿を限りなく精密に原寸大の写真としてパネルやBOOKに残す「等身大写真」。成長が一目で分かるだけでなく、時が経つほどに愛おしくなる、そんな1枚をお届け!