全国展開の高い技術と驚きの低価格が好評!

EARTH/A高知潮江店

ニュース高知市

全国で230店舗以上展開し、スタイリングや自社開発製品がメディアで数多く取り上げられる「EARTH/A」。

高知潮江店でも外国人風カラーやトレンドスタイルを提案し、髪に優しい薬剤で一人ひとりの髪の悩みに応えてくれる。

全国レベルの高い技術をカット3000円、カラー3000円〜と嬉しい低価格で提供しており、複数回利用できるお得なカラーチケットも用意。

 

ネイルやまつエクメニューもリーズナブル! ラグジュアリーな専用個室で贅沢な時間にを過ごせるので、頭の先から爪先までトータルでオシャレを楽しもう。

 

【おススメ/アドミオカラー】

透明感やふんわりとした抜け感が人気の外国人風カラー。

ブリーチをせずに透け感を演出するカラー剤「アドミオカラー」は、発色の良さとダメージにこだわった薬剤で、7種の植物由来の抗酸化成分が酸化によるパサつきやダメージを防止。

ツヤ出し成分と植物オイルが鏡のようなツヤ感を演出! 

モノトーン系の色味で色ムラを整えた上に色を重ねるので、根元から毛先まで均一に染まり色持ちもアップ!

ピンクアッシュやカーキアッシュ、グレージュなど人気のカラーでイメージチェンジしよ♪

スタイリング剤もカラー剤に合わせたものを使用するのがおススメ。

新登場したプライベートブランド商品「オーガニックナチュラルシリーズ」は安心の天然由来成分で、寝グセもそのまま可愛いスタイルにしてくれる優れもの♪

今感ウェットスタイルをキープしてくれるよ!