お財布にも環境にもやさしいBOOKOFF PLUSでお買い物♪

BOOKOFF PLUS 高知土佐道路店

ワンシーズンですぐに着れなくなってしまう子ども服。我が子の成長を感じつつ、お財布がちょっと心配…。そんなママやパパにおすすめなのが「BOOKOFF PLUS」。

すぐにサイズが変わってしまったり、汚れてしまいやすい子ども服は、全部を新調せずにリユースと賢く組み合わせてみて。子ども服のリユースはワンシーズンしか着ていないものも多く、大切に着られた服を買い取って販売しているので状態もGOOD♪

今回はリユースで楽しむファッションとオンラインショッピングとはまた違った魅力をご紹介。

土佐道路にあるBOOKOFF PLUS

リサイクルの本・ゲーム・DVDだけでなく、洋服・雑貨・アウトドア用品まで取り扱う「BOOKOFF PLUS」。「フジグラン高知」から土佐市方面へ車で1分、土佐道路沿いにあるオレンジと青の看板が目印で、駐車場も広々♪

シーズン商品も充実

今の時期におすすめなのは、夕涼み会や夏祭りにぴったりな浴衣や甚平。子どもの甚平は310円〜と驚きの安さ! かわいらしいデザインが色々あるので、お子さんと一緒に選んでみて。お家で甚平を着て夏祭り気分を楽しむのもおすすめ♪ 

ママやパパの浴衣、草履、巾着、小物もあるよ!

子ども服売り場

ワゴンの中の洋服は全部110円!というコーナも。男女兼用で使えるシンプルなデザインから華やかなデザインまであり、好みの洋服がきっと見つかるはず。行くたびに違う出会いがあるのも魅力的で、お気に入りの洋服を自由に探して、子ども達も笑顔に。

絵本売り場

ママやパパが昔読んだことのあるロングセラーの絵本から、しかけ絵本、遊べる絵本まで取り揃え。キャラクターの絵本、動物の絵本、乗り物の絵本など、子ども達の「好き」をたくさん見つけよう!

買い取り査定

着なくなった服や読まなくなった絵本のリサイクルは、サステナブルな取り組みの1つ。ノンブランドでもOKなので、汚れていないものは捨てずにお店に持って行こう♪ 

袋にぐちゃっとたくさん入れて査定してもらうよりも、畳んで持っていく方が査定額がUP。オールシーズン買取額は同じなので、不要になったタイミングで持っていき、その場で査定してもらうとお家もスッキリ! 身分証明書(免許証や保険証など)が必要になるのでお忘れなく。

「出張費無料」「査定料無料」の自宅にいながら、ラクラク出張買取サービスも用意。30点以上からの受付で、スタッフが商品を店舗に持ち帰り、店舗で査定後に銀行振込で代金をお支払い。利用してみたい方はお店へ問い合わせを。

お得なアプリ

アプリをダウンロードすると、アプリ会員限定のクーポン、セール情報が届くよ! アプリで購入した商品をお近くのお店で受け取れたり、アプリを持っていると買取代金をポイントで受け取れるので買取時の待ち時間なし。アプリストアで「BOOKOFF」と検索してみて。