2022年2月|《いるかひろば》のイベント

地域子育て支援センター/いるかひろば

キッズイベント高知市

高知県の「まん延防止等重点措置適用」にあたり、来月36日まで、下記の通り変更がありましたので、お知らせ致します。

・交流スペースは利用できません。
・育児講座は一部オンラインで実施予定です。
・子育て相談と子育て関連情報の電話相談は対応しています。

▶︎詳しくはこちら|いるかひろばのHP

オンラインひろばも開催しています。
・体験(初めての方・相談)⇒9:30~10:00
・午前のひろば(歌・絵本等)⇒11:00~11:30
・午後のひろば(歌・絵本等・相談)⇒15:00~15:30

オンラインひろばの入室に関して、操作がわからない方はお電話でお問い合わせを。スタッフの方が丁寧に教えてくれます。なお、ZOOMのID,及びパスコードもその都度お知らせしているそうなので、こちらもお電話でお問い合わせを。
▶︎よちよちランド|引き換え期限が迫っている人は引き換えの対応中。お電話でお問い合わせをお願いします。

▶︎延期決定|高知家のしごと応援室、ペアレント・プログラム

いつも弊社ほっとこうちWEBをご覧いただきありがとうございます。皆様と皆様のご家族の無事を心よりお祈りいたします。

※〈2月3日〉よちよちランド・身体測定(終日)

引き換え期限が迫っている人は引き換え対応中。訪問前にお電話でお問い合わせをお願いします。

高知市では、生後1歳3か月になる前日までのお子さんを対象に、親子絵本ふれあい事業「よちよち ランド」を実施中。絵本を1冊プレゼントしていますので、絵本の引換えに必要な案内文書がご自宅に届きましたら、ぜひご参加ください。

〈2月4日〉栄養士相談<時間予約制>

9:30~12:00に実施されます。栄養さんに日頃の疑問を相談してみましょう!

〈2月9日〉助産師相談(産前産後のサポートサロン)  <時間予約制>

9:30~12:00に実施されます。助産師さんに日頃の疑問を相談してみましょう!

〈2月10日〉ペアレント・プログラム

13:30~15:00に実施されます。<予約完了>  

※〈2月17日〉よちよちランド

引き換え期限が迫っている人は引き換え対応中。訪問前にお電話でお問い合わせをお願いします。

高知市では、生後1歳3か月になる前日までのお子さんを対象に、親子絵本ふれあい事業「よちよちランド」を実施中。絵本を1冊プレゼントしていますので、絵本の引換えに必要な案内文書がご自宅に届きましたら、ぜひご参加ください。

〈2月18日〉誕生日会

11:15~11:45に実施されます。

延期〈2月21日〉高知家のしごと応援室〈時間予約制〉

10:00~12:00に実施されます。働き方を考える機会になるはずです。

延期〈2月24日〉ペアレント・プログラム〈予約完了〉

13:30~15:00に実施されます。

★防災のヒヤリングあり(曜日は未定)

防災について考えましょう!

 

※詳細は地域子育て支援センター様にお問い合わせください。

※感染症拡大の影響で変更・中止の場合があります。