【連載】子どもの習い事をサポートしてくれる応援の店

妊娠中や子育て中の方が、お買い物やおでかけの際におトクで嬉しい「優待サービス」を受けることができる、「こうち子育て応援の店」の取り組み。

今回もテーマを設けて、「こうち子育て応援の店」の嬉しい特典サービスを紹介します。

今回のテーマは、「子どもの習い事をサポートしてくれる応援の店」

アプリ「おでかけるんだパス」を使って、ぜひ利用してみてくださいね♪

優待券の利用方法等は、コチラ

英会話教室 IMAGINE【月謝より1000円割引】

「英会話教室 IMAGINE」は、高知市にある英会話教室。年長クラスの子どもから大人まで通うことができます♪

優待券のご提示で、15歳までの子どもの入会の際に、月謝より1000円割引(1家族1回まで)。

エドモンドプログラミングスクール高知校【入会金無料】

楽しみながらプログラミングを学ぶことができる、「エドモンドプログラミングスクール高知校」。これからの未来を生きる子どもにとっては、まさに欠かせない学びかも!

優待券のご提示で、入会金が無料に♪ また、授業料の割引き制度もあり。

土佐アカデミー アルファ南国教室【講習料金の特典】

南国市後免町にある「土佐アカデミー アルファ南国教室」では、指導経験が豊富な講師たちが、子どもたちの中学受験・高校受験の合格に向けて、しっかりサポートしてくれるよ♪

優待券のご提示で、講習料金が内部生と同一料金に!

アプリ「おでかけるんだパス」で子育てをもっと楽しく!

今回は、子どもの習い事を応援してくれる「こうち子育て応援の店」を紹介してみました。

お買い物やおでかけをお得にしてくれるアプリ「おでかけるんだパス」を、ぜひ便利に使ってみてくださいね♪