ゆったり癒しのフェイシャルマッサージで、夏に負けない肌作り!

BlancRose ~ブランローズ~

キッズママ高知市

夏と戦うママ達ヘ! お肌に受けたダメージをそのままにせずケアできていますか? 今回はママ編集部の加藤さんが「BlancRose ~ブランローズ~」を取材。毎日忙しいママも、たまにはしっかり自分メンテナンスを♪

スタッフ紹介

 

右|チーフの佐田 愛莉咲(さだ ありさ)さん

スキンケアアドバイザー、メイクアップアドバイザー、公認妊活マイスターなどの資格を持ち、美容の事全般のアドバイスをしてくれるよ。BlancRoseでは、美容の資格を取りたい人や仕事にしたい人などが参加する講習も開かれているから、スタッフたちの腕も間違いなし♪ やさしく、お話ししやすい方なので、お肌の事や美容の事、気になることなんでも聞いてみてね。

左|新山 成美(にいやま なるみ)さん
今回紹介するフェイシャルDAYでサポートに入ってくれたスタッフさん。

特別フェイシャルDAY

今回取材したのは、月に数回行われる「特別フェイシャルDAY」(50分1,500円 1日8回 各2名)。マッサージしてもらったあとは、洗い流せるパックで最終仕上げ!気持ちよくってついウトウト。

 

終わったあとは、すっかりモチモチのお肌に。施術後のメイクは自分でするけど、基礎化粧品はサロンのものを使えるよ。使い方も教えてくれるよ♪ メイクの事やお肌のケアの事、気になる事はここで聞いちゃおう!  



※このメニューは、7~9月まではお休み。その間は、代わりに「薔薇の贅沢Day」全国イチの贅沢なメニューが登場。(90分3,000円 一日4回 各2名)

ママに嬉しいポイント

施術を受けるお部屋は完全個室ではないけれど、ネイルや水素吸入のスペースとは分けられていて、各回2名ずつの少人数制だからリラックスできる。

子連れOKで、仲良しのママ友と予約したら子ども同士遊ばせながら施術を受けることができるのが嬉しい。赤ちゃんをお腹に抱っこしたままでも大丈夫。おもちゃを持って行ってもいいし、Wi-Fi完備だからタブレットなど持参してもOK。※託児はありません。

中学生から受けられるフェイシャルなので、親子で並んで施術を受ける方も多いそう。メイクや眉毛の書き方の個別レッスンが 30分1,000円とリーズナブル。お化粧デビューしたての子には、化粧を乗せていくばかりではなく、メイクの落とし方、お肌をケアする事の大切さを知ってもらうため、ぜひ親子でご一緒に♪

ママに嬉しい施術メニュー

この夏からママに嬉しいNEWメニューが! その名も『ママDay』子育て応援 

いつもの「特別フェイシャルDAY」が子ども連れのママ限定になってるよ。お値段変わらず 約50分の角質ケアコース ママ応援価格1,500円。8月の『ママDay』は8月22日(月)に実施。普段から子連れOKだけど、もっと気兼ねなくママが来られるようにと、この日は子連れママ限定。妊娠中のママさんもOKです♪

 

看板娘

左|みぃみぃちゃん 右|ココちゃん

会えるかはニャン達の気分次第。 ※お客様には接近せずに一定の距離を保つ2匹ですが、猫が苦手な方は事前に申し出ればサロンスペースに立ち入らないようにしてくれるから遠慮なくお伝えください。

読者プレゼント

「ほっとこうちWEB記事を見た」で、フェイシャルサービスにて通常 +500円の「10万円クリームオプション」が無料(2022年12月末まで有効)