後悔しない新ニーサの取り組みに[ワンコイン家計相談会]

FP.ライフ

キッズママ高知市

ほっとこうちの連載コーナーでお馴染み、家計プランナー・由藤氏によるワンコイン相談会を2024年1月13日(土)・14日(日)の2日間限定で開催♪ 

新ニーサに関心が集まる今、「ブームにのって知識なしに運用を始めては損をする」「金融機関やSNS広告などの営業活動が盛んになり焦って始めては危険」と由藤氏。

現状の家計の見直しをおこなった上で、各家計にあった運用方法を教えてくれる。通常5000円の家計診断や貯蓄プラン設計が500円で受けられるチャンス。 

FPライフ家計相談風景

セミナーでは「貯金ができない」「将来の家計が不安」と悩む、たくさんの家計をサポートしてきた実例をもとに、素人でもわかりやすく丁寧に、今の家計の課題に基づいて適切な診断をしてくれます。

FPライフ家計相談

また、家計プランナーのサロンはキッズスペースがあるから、子ども連れでも安心して出かけられるのも魅力!

FPライフ家計相談

「保険や金融機関の営業さんみたいに勧誘されるんでしょ」という疑り深い方にこそおすすめ! 「決して勧誘はいたしません」がモットーの家計プランナー・由藤氏がマンツーマンでしっかり対応。以下のような不安がある方は不安を解消するチャンスかも!

★新ニーサについて知りたい★
★将来の教育費や生活費が心配★
★貯金が思うようにできない★
★もっと安くて良い保険ないかな★
★住宅ローンが高くて支払いが辛い★
★運用商品の選び方を知りたい★

FPライフ家計相談

セミナーに参加したいという方は、電話予約または、下記のフォームより必要事項をご入力のうえ送信しよう。

  • 家計セミナー
    1
    月13日(土)午前・午後 各3組
    1月14日(日)午前・午後 各3組

    会場/高知市知寄町「FPライフサロン」
    参加費/無料

相談前に以下の家計診断にもトライしてみよう! 果たしてあなたの老後はいかに?

FPライフ老後診断チャート