天候を気にせず 遊べる屋内スポット「プラサカプコン Kids BANet」

プラサカプコン Kids BANet

イオンモール高知の新館に、アミューズメント施設「プラサカプコン」が拡大改装を行いリニューアルオープン。その中に、子どもが体を動かして遊べるアクティブゾーン「Kids BANet(キッズ バネット)」が誕生。時間課金制のあそび場で、保護者や2才以下の子どもの付き添いは無料というのがうれしい。

入場の際は専用のアプリで受付。たくさん並んだトランポリンや、迷路のような網の中をくぐって進むネットゾーンなど、子どもの好奇心をくすぐるポイントがたくさん。安全な屋内での全身運動で、あり余る子どもの体力の発散にも最適♪ 飲み物の持ち込みはOKなので、こまめに休憩を入れながらたくさん運動しよう! ※新型コロナ感染拡大防止のため、遊ぶお子さまと付き添いの方にはマスク着用をお願いしています。


おすすめポイント!

雨でも寒くても安心の屋内型施設
付き添いの保護者は無料
親の目が届く範囲での全身運動

今回紹介してくれたのは西岡さん親子。「付き添いの保護者や小さな兄弟が無料というのは魅力的。雨の日でも目一杯運動できるのはうれしいですね」

対象年齢/3才~12才 ※2才以下のお子様は付き添い入場可能(無料)、遊戯は不可 料金/1000円(45分/保護者1名は無料)※保護者1名につき子ども3名まで入場可能 ※入場される方は靴下の着用が必要