8月24日(土)撮影・親子モデル募集* らんどめいどのお家をおやこでたいけん♪

株式会社 らんどめいど

開催日時8月24日(土)12:00~撮影スタート(撮影所要時間は約1時間)

高知市神田 らんどめいどモデルハウス

キッズママ高知市

おうちを紹介する誌面を飾る親子モデルを大募集♪


親子で楽しく撮影をしながら、収納たっぷり、お部屋たっぷり、暮らしやすさばっちり!「一体ここは何階建て!?」と思わず言ってしまう、“ナナメウエのイエ”を体験しよう♪
お子様と一緒に撮影した写真とあわせて、下記の「応募はコチラ」ボタンから応募してね!

らんどめいど神田モデルハウス体験 親子モデル募集



【日時】
8月24日(土)12:00~撮影スタート(撮影所要時間は約1時間)

【募集定員】
3才以上のお子様をもつ親子1組(お子様は姉妹兄弟でのご参加可能)
※今回の抽選にもれた場合も、9月以降の撮影の際、改めて随時ご協力をお願いさせて頂く場合がございます。

【場所】
らんどめいど 神田モデルハウス(高知市神田)/「サニーマート神田店」近く

※ご自身でお越し頂ける方(駐車場あり)

※抽選後、正式にモデルをお願いする際に、改めてご住所等の詳細をお知らせいたします。

【備考】
体験の様子はほっとこうち10月号誌面に掲載させていただきます!


※撮影した写真はほっとこうち誌面のほか、株式会社らんどめいどの発行するチラシ・パンフレット等の印刷物・ホームページなどにも使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※ご応募の際に記入頂く氏名とお電話番号は、弊社のモデル募集作業においてのみ管理・使用させていただきます。

※お子様は3才以上の方を対象とさせていただきます。

下記のボタンをクリックして、どしどし応募してね!!

■応募締切…8月13日(火)

※応募者多数の場合は抽選とさせていただき、正式にモデルを依頼する際には、8月15日(木)までに弊社よりご連絡をさせていただきます。
※今回の抽選にもれた場合も、9月以降の撮影の際、改めて随時ご協力をお願いさせて頂く場合がございますのでぜひご協力をお願いいたします。

応募はコチラボタンらんどめいどモデル募集