貯蓄、家計、住宅ローン、教育資金、資産運用… 誌面モデルでプロに家計相談! ※無料

FP.ライフ

高知市

貯蓄や家計、住宅購入、教育資金、資産運用など、お金に関する相談をしたい方、大募集!



保険会社や金融機関に属さず、「家計全体から物事を見る」「お金の不安を解消する」をモットーに、親身になってサポートを行ってくれる「FP.ライフ」の家計無料相談モデルを募集!
家計相談を実施するたび、聞こえてくるのは「もっと早く相談に来ていればよかった…!」という声ばかり。1ヶ月分の収支内訳表や家計簿、ほか各証券書類やローンの内容が分かるものなどを基に、家計を的確に診断。貯蓄目標、住宅の購入、老後の不安、進学費用の捻出、資産運用… 様々なお金に関する「不安」を取り除くべく、プロがしっかりとアドバイス。相談者の希望に応じ、その後継続してのサポートももちろんOK。実際に、家計診断後は貯蓄や住宅取得、資産運用の相談などで「もっと詳しく聞きたい・教えてほしい!」と、そのまま後日のサポートを申し込む方が多数。
「もう見直せる所はないと思っていました」という方も、改善できるポイントが多くあるはず! 当日は無料かつ後日の勧誘連絡なども一切なく相談できるので、少しでも興味が有れば、ぜひ応募してみて!相談時、住所や電話番号などの個人情報を提供する必要はございません(後日の勧誘連絡なども一切ございません)。お気軽にご応募ください!

【家計相談・撮影日時】ほっとこうちの各号締切に合わせ、毎月随時実施。日時はご希望に応じ相談させていただきます。
【募集】随時募集
【家計相談・撮影実施場所】高知市知寄町 ※ご自身でお越し頂ける方(近くまで等も可)

応募はコチラボタン

 

 

 

※相談体験の様子はほっとこうち誌面に掲載させていただきますが、お名前掲載NGの場合はイニシャルに、お顔出しNGの場合は後ろ姿などの撮影・掲載にするなど、ご相談のうえ配慮いたします。 ※ご夫婦でのご参加や、お子様同伴でのご参加も可能です(キッズスペースあり・託児スタッフは無) ※上記、ご応募の際に記入頂いた氏名とお電話番号は、弊社のモデル募集作業においてのみ管理・使用させていただきます。