「丁寧な暮らし」を目指した家づくりのパートナー「幸創建設」

幸創建設株式会社

高知市

毎日使う場所だから、素敵な空間を演出

家づくりの夢、わがまま等を可能な限りカタチに。ご家族にとってどんな家がいいのかを悩み、楽しみながら、空間を意識した家づくりを。住みやすさと遊び心を備えたオリジナルデザインも気軽に取り入れれば、暮らしがきっと楽しくなるはず。

そんな幸創建設が手がけたこだわりのお宅へ潜入!

暖炉のぬくもりある家族の暮らしにオープンな空間で家族一緒に時間を刻む

「2階のLDKは、で壁のない空間を作りたかった」というご主人の希望で広々とした空間を実現。憧れの暖炉は、海外より取り寄せたこだわりの品で、部屋中に温もり感じる。庭を取り囲む生活スペースと家族の成長に伴って変化していく家。幸創建設では、機能性と意匠性も兼ね備えた漆喰の塗り壁を希望の方は全て、「自分で塗れば自分で直せる」というコンセプトで最後の仕上げは自分で塗装することを推奨。リビングで目を引く壁付けの大きな時計もご自身で取付けし、思い出を重ねる度に味が出てくる愛着深い家を実現。

 

来訪者と家族の動線を分けた玄関入り口


奥を家族用にして来訪者には生活感を見せずにシンプルに。

 

パパの活用する書斎、将来は子供の部屋へ

壁を作りたくないママが選んだ造り付けガラス障子がスタイリッシュ。
ライフスタイルや家族の成長に伴ったスタイルで思い描くオープンな空間にシンプルなデザインの中にパパとママの想いを感じられるお家。

完成見学会も実施中。
外にはクローズ、内には思い切りオープンにした、外観からは想像できない開放感と明るさを実現。お気軽にご予約を♪