ほっとこうち1月号付録「キッズママホーム」表紙モデル募集!

高知県中部

キッズママホーム表紙

ほっとこうちでは、1月号付録「キッズママホーム」の表紙モデル及び、各コーナーの誌面モデルを募集中! 応募者の中から、抽選で20世帯を撮影会にご招待。撮影したお子様は全員雑誌に掲載させていただきます!!

撮影会写真

撮影会に参加した選ばれし20名の中から、表紙モデル1名、各コーナーモデル3~4名を選抜。さらに参加特典として、プロカメラマンによるお子様の写真プレゼントも♪

撮影会場

撮影場所は、建匠の最新リゾート住宅「リゾライフ城山」。話題の建匠リゾートを体感できるチャンス!ジャグジーやプロジェクター、BBQ設備を備えたラグジュアリーテラスがフォトジェニックなモデルハウスをご家族で楽しもう。
撮影会当日に、後日のリゾライフ宿泊体験を予約した方にはクオカード1000円分をプレゼント!

撮影日:12月16日(日)
申込締切:12月9日(日)

当選者の発表はメールでの当選通知をもって換えさせていただきます。
お子様の応募は0才から小学生までとさせていただきます。兄弟・姉妹での撮影参加も可能です。

※「キッズママホーム」とは?
高知県の育児中のファミリーを対象とした育児冊子です。マイホーム情報をはじめ、子育て世帯に優しいスポットや育児イベント、さらに県下の子ども達の笑顔がいっぱいの一冊です!●問い合わせ/ほっとこうち編集部 088-885-0355

下記より、「くらぶキッズママ」のLINE@と友達になって撮影会に応募して下さい。

友達になる