スタジオINGオープン12周年祭開催! 10月からイベントレッスン実施!

Studio ING

キッズママ高知市

初めての人も、3日坊主な人にも気軽に始められるチャンス☆

Studio ING では「心も、身体も・健康に…」をコンセプトに
Jazzダンス・エアロビクスの他、パワーヨーガ・ホットヨーガなどのレッスンを実施。

10月1日(月)~31日(水)までの間、会員様以外へ、

お試し体験でホットヨーガを1回のレッスンが1500円

ジャズ、エアロビクス、ズンバなどのその他の1回のレッスンが1000円

期間中は、何度でもレッスン料が優待価格で受講可能! 

さらに

3才から受入れのジュニアジャズダンスも初回無料で受付中!


お気軽にお問い合わせを!

 

大人のレッスンラインナップ

 

●ジャズダンス

初心者の方でも、楽しく体を動かすことが出来るクラス。
ストレッチで柔軟な身体をつくり、ターンや基本ステップ学べるコース。

●エアロビクス

シェイプアップしたい方、いい汗を流して”ストレスの発散”をさせたい方にお勧め。
脂肪燃焼エアロで、引き締まったボディを!

●ソフトヨーガ

初心者の方でも安心して受講できるクラス。ヨーガの基本からしっかり丁寧に学べるコース。

●パワーヨーガ

人間は心のストレスや身体のゆがみ、偏りがなければ「人間本来が持つ美しさを充分に発揮できる」という考えをもとに、ストレス等で心身に貯まった汚れや毒素をきれいに取り除く。ヨーガに慣れている方、身体を引き締めたい方にお勧め。

 

●ホットヨ-ガ ビギナー

温度33~35℃、湿度68~80%の中でヨーガのポーズを行うことで筋肉が伸縮しやすくなり、体の硬い方でも無理なく安全に柔軟性が増す。ホット・ヨーガが初めての方は、このクラスから!

 

●ホットヨーガ

汗をかきにくい方や、冷えによるむくみ等の症状をお持ちの方にお勧め。大量の汗を流し、理想的なボディを!

 

●ホットヨーガ パワー
ホット・ヨーガの60分コースに慣れてきた方にお勧め

 

ココロもカラダも健康に♪