ラグジュアリーな貸別荘「シーサイド手結」で、海辺の休日を

コテージ シーサイド手結

おでかけ香南市

こんにちは、企画開発課のもりたです。

今回は、憧れのリゾートライフを体験できる貸別荘をご紹介します!

海沿いに佇む貸別荘

お目当の貸別荘があるのは、高知市から車で約40分ほどの香南市。

雄大な太平洋を一望できる高台に建つ「シーサイド手結」は、雄大な海景色を望むことができる絶好のロケーションと12人はゆっくり泊まれる広さが魅力。

バルコニーに出ると、視線を遮る遮蔽物は何もなく、思わずグーンと背伸びして深呼吸したくなる気持ち良さ!

ジャグジー付きバルコニー

3LDKの吹き抜けのある開放的なリビングダイニングの先には、ジャグジー付きのバルコニーがあり、「非日常感を味わえる」と大好評!

シャンパンを持ち込んで湯船に浸かりながら乾杯したり、潮風にあたりながら音楽をかけてBBQを楽しんだりと、その楽しみ方は無限大。

夕暮れになるとこ〜んなロマンチックな光景まで…♡

食事スタイルも思いのまま!

リビングダイニングにキッチンもあるので、近くの道の駅で地元食材を購入して調理を楽しんだり、バルコニーでのBBQもおすすめ。

また、地元で長年愛されている「一寿司会館」の職人が丹精込めて作る皿鉢料理もオーダー可能。

こちらは、人数や予算を伝えて気軽に相談してみて! ※写真は、3人前1万5000円

清潔感のある快適な寝室

旅の疲れを癒してくれる寝室は、2部屋用意。

1・2階それぞれにあるので、家族三世帯での利用や気の置けない仲間など、大人数での利用にもピッタリ!

「コテージシーサイド手結」のHPで、近隣の楽しみ方を紹介しているので、こちらもぜひチェックしてね♪