まるで別荘にいる感覚...「ペンションBEE」でプライベートなひとときを

ペンションBee

おでかけ四万十市

悩み事がある時は海をぼーっと眺めるのが好き。

こんにちは! 編集スタッフの竹倉です。

四万十市にある1日1組2名限定の宿「ペンションBEE」をご紹介!

ご夫婦で営まれている宿で、目の前には青々とした海がどこまでも広がり、時間と共に変化していく姿には心打たれます。

落ち着いたペンション空間を演出おしており、ご夫婦こだわりのアンティーク家具や観葉植物など心地よく整えられた1階。

2階には、ツインかダブルかを選べる寝室と、海が見えるプライベートリビングがあり、朝には「だるま朝日」が見えることもあるから、とてもロマンチックですよ!

ご夫婦の「美味しいものをたくさん提供したい!」という思いから、高知の食を心ゆくまで堪能できる料理は、メインに魚か肉どちらか選ぶこともできる。地どれの天然魚をふんだんに使用した特製の舟盛り。季節ごとの選び抜かれた旬の魚を、3種類の醤油と手作りのポン酢で味わうことができ、一切れ口に運べば至福の感情〜♪

ペンションの目の前には「大名鹿の浜」が広がり、朝日と海風を浴びながら散歩するなんて、おしゃれな時間も過ごすことができます。

手入れされた植物空間に造られた露天風呂は、癒しとやすらぎそのもの。4月~5月中旬には、累計800輪ものバラが咲きほこる。内風呂と共に、宿泊中は夜から朝まで利用可能です。

ご主人が撮影された素敵な作品も壁に飾られています

おもてなし溢れる1日1組2名限定のプライベート空間、いかがでしたでしょうか。

別荘にいるような感覚で、あなただけ贅沢時間をぜひ体感してみてください!