ホタルのシーズンを迎える高知県の山里に沸く「そうだ山温泉 和」の別棟「離れ宿」に無料ご招待!【5月25日スタート】

千年の美湯 そうだ山温泉 和 

須崎市

6月にシーズンを迎えるホタルの見頃に合わせ、ホタルが舞う山里深くに湧き出る美人の湯「そうだ山温泉 和」の宿泊券プレゼントキャンペーンを開催! 

昨今、テレビなどでても取り上げられ、県内外から予約で持ちきりの「そうだ山温泉 和」は高知県須崎市の山里深くに位置する。別棟に新設された一戸建て「離れ宿」には半露天のプライベート温泉を設備。休前日ともなれば、数ヶ月前より予約でいっぱいという人気の温泉宿。こちらにペアで泊まれる45600円相当の豪華宿泊プランが1組に当たるという夢みたいな本当の話し。


プラン内容は、「平日限定こもれびプラン」。2人で離れ宿に泊まって高知ならではの海・川・山の幸を満喫できる人気プラン。ディナーには、新鮮なお造りの皿鉢盛り、鮎の塩焼き、選べるお鍋(黒毛和牛しゃぶしゃぶ、土佐の海鮮鍋、山くじら鍋)など豪華コースが用意される。さらに、薪で沸かした優雅な源泉掛け流しの温泉に、湯上がりは自然にすっぽり包まれるウッドデッキやツリーハウスでたっぷりの癒しタイム♪ これが全て無料で楽しめる、またと無いチャンス!

 

千年の美湯 そうだ山温泉 和」はこんなところ! 

須崎市の山里深く、温泉の湧き出る桑田山は、6月ホタルの見頃を迎える。山の新緑と静けさに包まれるなか舞うホタルの姿は幻想的。川のせせらぎが聞こえる大自然の真ん中で、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで癒される。

そんな山里に沸く「そうだ山温泉 和」の歴史は千年の歴史に由来する。「この薬水で病気を癒しなさい、傷を治しなさい」と弘法大師が伝えたことに始まり、今ではつるつるすべすべの潤い肌に導く美人の湯として知られる。露天風呂をはじめ、桶風呂やシャワーまで源泉掛け流しという豊富な湯量も魅力。

日帰りで訪れるなら、海山川が織りなす須崎ならではの美味が凝縮された「和らぎ御膳」(2000円)。前日までの予約でこちらを注文すると日帰り入浴料(700円)がサービスに! ドライブがてら温泉とセットで楽しめる。

お宿の取材記事はこちらをクリック↓

https://hotkochi.co.jp/leisure/8997/

 

 

ペア宿泊券プレゼントの応募は下記より、お待ちしてます!  締切は6/20(木)迄!