【健康パスポートアプリによるイベントのご案内】初の事業所対抗戦を同時開催! テーマは「体重測定」〜事業所対抗戦のご案内〜

~健康パスポートアプリイベントのご案内~
2月は事業所対抗戦(グループ戦)による体重測定企画!

令和6年2月1日(木)から29日(木)まで、健康パスポートアプリユーザーによるアプリイベントが開催されます!

今回は事業所対抗戦(グループ戦)となっており3名1組での参加が可能です。この機会にぜひグループでご参加ください。

開催期間

エントリー期間:令和6年1月15日(月)〜令和6年1月31日(水)

イベント開催期間:令和6年2月1日(木)〜令和6年2月29日(木)

イベント概要

今回のテーマは、事業所対抗戦による「定期的な体重測定と記録」です!

高知家健康パスポートアプリに実装されている「今日の血圧と体重」記録機能を活用したイベントとなっております。体重測定を習慣づけるだけで商品獲得のチャンスです。会社のみんなと力を合わせて健康になりましょう!

エントリー方法とグループの作り方

1.高知家健康パスポートアプリのホーム画面から、アプリイベントのバナーをタップ。

2.このような画面にジャンプするので、下の方にある「グループを作成してエントリー」をタップ。

3.「グループ名」の枠内にグループ名を入力し、「グループを作成してエントリー」をタップ。

4.確認画面が出てくるので、グループ名と氏名を確認し、間違いなければ「作成する」をタップ。

5.グループ作成完了!「閉じる」をタップ。

6.画面に「グループ名」と「グループコード」が出てくるので、あと2人と共有しエントリーを進めましょう。

 

グループへの参加方法

1.高知家健康パスポートアプリのホーム画面から、アプリイベントのバナーをタップ。

2.このような画面にジャンプするので、下の方にある「エントリー済みのグループに参加」をタップ。

3.「グループコード」の中に、7桁のグループコードを入力し「エントリー済みのグループに参加」をタップ。

4.確認画面が出てくるので、グループ名を確認し、間違いなければ「参加する」をタップ。

5.こちらでグループ参加完了となります。

※体重のアプリ記録方法はこちらの記事を参照ください
※個人戦も同時エントリー募集中です

賞品

期間内(29日間)に15日以上自身の体重を測定し、アプリに記録したイベント参加者を「目標達成者」と定義し、「目標達成者」/事業所における全参加者数で事業所対抗戦の順位を決定します。
※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

特 賞:額入り表彰状(1位〜3位)※同率の事業所があった場合は、3位までに全事業所を表彰
副 賞:「giftee Box3,000円分」×3名×15チーム
※事業所の順位に関係なく、全員が目標達成したチームから抽選で当選チームを決定
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます