健パス片手に賢く節約しよう!「季節のフルーツ編」

昨年3万ダウンロードを突破し、楽しくお得に“健康”を手に入れられると話題の「高知家健康パスポート」。

今回は、ほっとこうちスタッフが健パスのお得な活用術をご紹介します!

西島園芸団地

高知市から車で約30分、スタッフがやってきたのは、一年中楽しめるフルーツと花の楽園「西島園芸団地」。

園内に足を踏み入れると、国内屈指の樹冠面積を誇るブーゲンビリアをはじめ、温かい気候を活かした南国土佐ならではの花や木々がお出迎え。

併設するカフェでは、園内のフルーツトマトをふんだんに使ったカレーや、スイーツなどもいただけます。

そんな「西島園芸団地」の名物のひとつが、園内で育てるフルーツ。

中でも、あまぁいメロンとスイカ、さらに季節のフルーツまでセットになった「フルーツ券」は、一皿で3種類のフルーツが味わえて、食べ応え抜群!

こちらの「フルーツ券」ですが、会計時に健パスを提示すると100円引きになるうえ、次回使えるイチゴ狩りorフルーツ券100円割引チケットがいただけるんです!

健パスアプリのお得な特典を使って、賢く節約しましょう♪

>撮影協力店舗
西島園芸団地
南国市廿枝600
☎︎/088-863-3167
営/9:00〜17:00
休/無休
P/200台

>特典内容
フルーツ券100円引き
+次回使えるイチゴ狩りor フルーツ券100円割引チケットプレゼント