耳つぼカウンセラー資格&骨盤矯正資格が1day講座でW取得!

SMILEY ぱるふぁん

開催日時2021年10月1日(金)10:00〜17:00

かるぽーと9F

ニュース高知市

35才〜45才のゴールデンエイジに何か新しい事をはじめたいと考える方に「SMILEYぱるふぁん」が無料相談実施中。

耳つぼカウンセラー資格&骨盤矯正資格が1day取得講座でW取得!

高松会場

2021年9月2日(木)

10:00〜17:00

高知会場

2021年10月1日(金)

10:00〜17:00 かるぽーと9F

資格受講料¥89,800(税別)¥98,7800(税込)

 

 

ダイエットのプロが導き出した「SMILEYぱるふぁん」の耳つぼ×骨盤矯正

何をしても痩せなかった方に120%の満足度を目指して…成功者は約1000名以上突破! 「ぱるふぁん」は健康的な体を維持したい! 取り戻したい!悩める人の救世主★ 美しい体を手に入れる「ぱるふぁん」で運動不要のダイエット始めよう!

 

耳つぼ&骨盤矯正で丸ごとリセット

食欲の減退へと導く的確な耳つぼ施術に定評!

いくつかのツボを刺激し、ダイエットで最も障害となる食欲やストレスなどの対策を行っていく。食欲中枢に関連したツボを適度に刺激することでホルモンバランスを整え、自然な形で食欲の軽減へと導くのが耳ツボ施術。やみくもに食事を制限して栄養まで欠如するリスクを避け、体の機能が正常に働くよう整えながらのダイエットサポートで、運動は一切不要。

耳つぼダイエットのポイント

❶初回カウンセリングは90分、週2回の15分から30分でつぼ刺激
❷体を根本からリセットし、食欲やホルモンバランスをコントロール

「紐しばり姿勢術」で歪みを整え自然治癒力を高める最高の方法

紐しばりの「骨盤矯正」は県内でも珍しい施術方法。体に負担をかけず、小さなお子様にも対応。股関節や足の長さ、痛みの軽減をし、骨盤、腰、背中、首を支える筋肉を緩め可動域を整えていく。体の歪みは、体調不良や代謝、食欲にも大きく影響するため、心身の健康にも繋がっていく。女性の施術だから、隠れ家サロンとして通いやすい完全予約制。

骨盤矯正のポイント

❶ぼきぼきしない!痛くない!
❷関節を正しく整えることで骨盤や足の歪みを調整
❸歪みにくい生活習慣・動作などのレクチャー