長年の深爪から卒業して、きれいな爪に大変身! Instagramや各メディアでも注目を浴びる、高知唯一・マスター美爪クリエイターによる美爪育成

MAGNIFIQUE

高知市

深爪の悩みや、「ジェルネイルを繰り返してボロボロ状態の爪をなんとかしたい!」「仕事上ネイルはできないけれど、きれいな爪でいたい」という人に高い支持を得る、自爪育成と深爪緩和に特化したサロン。疑問点や不安を解消することを心がけ、1人ひとりの状態に合わせて施術を行う。4月1日より価格改正を行い、深爪緩和施術は初回1万8000円、2回目以降1万5000円。個人差はあるが、約3ヶ月で深爪を卒業する人が多いそう。自爪育成は1万3000円で、ワンランク上のワンカラーやデザインネイルも好評。また、マスター美爪クリエイターによるネイルスクールも受付中。未経験の人もネイリストの人も、美爪式に興味がある人は問い合わせを!

深爪で悩んでいた多くの人が、「MAGNIFIQUE」で大変身!

↓元々はこの状態だったが…
マニフィーク

↓お店での施術と自宅でのメンテナンスを行い、こちらが途中経過
マニフィーク
↓そして、こちらが現在の状態! まだ卒業ではないものの、ココまで変化が!
マニフィーク
ブログやInstagramに多数の事例を掲載。

https://ameblo.jp/magnifique-nailsalon/