「ルミエ・パリ」でみつけた、私のキレイ

ルミエ・パリ

高知市中心街高知市

高知で働く素敵な女性たちのエイジングケアをサポートし輝く未来のライフスタイルを応援 

 

1986年に創業し今や、恵比寿、大阪、名古屋、愛媛、高知の全国5店舗で展開する「ルミエ・パリ」。「永遠に輝くサロン」を意識し、科学的な根拠とお肌に使用した結果で確信したものだけを提供。「わかる結果〜かわるお肌」をコンセプトにしたお肌への目に見える改善や効果が感じられると定評のサロンで今回、ミセスジャパン2018で日本代表、「ミセスアジアシュプリームエレガント賞」受賞の経歴を持つ高橋望さんが、真のリラクゼーションと変わるお肌を実感した。

ミセスジャパン日本代表が初エステにトライ!

 

意外や意外、「自分のお手入れに時間をさくというのは初めて」「美容に関してストイックと誤解されますが、正直自分のお手入れに関しては大雑把な母ちゃんです」と語る望さん。特定のコスメも使用せず、美容よりも子育て重視の忙しい日々を過ごす、そんな二児のママが初エステにトライ! 「ホットワックススペシャル」とパック後の「コラーゲンイオン導入」、2ステップで美肌ケアを体験した。

 

出会ってわかった自己流の勘違い

 

「鼻はテカる、フェイスラインは乾燥する、洗顔はさっぱり感がないと物足りない」と感じていた肌は、カウンセリングで洗顔をしすぎて肌を傷めていたためだったと発覚。「I'LG-b(イルジィ・ビー)」の2ステップクレンジングを自宅で併用することで「目立っていた毛穴がかなり減り、乾燥して痛かった肌もしっとり」素肌の変化を体感した。「コラーゲンが肌に浸透する感じがあり内側から肌の弾力がある感覚。お肌がプルプルで施術後はルンルンでした」と蘇る肌にうっとり♪

 

ナチュラルな美しさを求めて

毎日のスキンケアについてアドバイスされて長年の悩みが解消、「小さな分子サイズの次世代美容液だから、皮下組織まで浸透する」と聞き納得の表情をみせる望さん。さらに、「お手入れしてもらうという時間が凄く贅沢で充実感が全然違う」と大満足♪「昨年は、ミセスジャパンもあって一歩背伸びをした自分がいたので、化粧品を塗りたくるのではなく素の自分に戻って本当の綺麗を見つけたい。ナチュラルな美しさを求めて女性として母ちゃんとして、キレイでいれたらいいな」と美容意識の変化を語ってくれた。

 

全ての年齢、全ての季節の悩みに1ラインで解決できるのが、「I'LG-b(イルジー・ビー)」。それは、ILG成分が1つの成分で様々なエイジングケアが期待できる夢のような次世代の美容成分。

甘草からわずかに抽出される天然化合物で世界初のエイジングケア特許成分「ILG」配合

 

–高知の取り扱いは「ルミエ・パリ」だけ–