深爪の悩みを諦めないで! 爪のプロに任せれば、 きれいな爪に大変身!

MAGNIFIQUE

高知市

「長年の深爪や自爪がコンプレックス。噛み癖があり、自爪はボロボロの状態。もう諦めていますが、本当はきれいな爪に憧れます… デザインネイルじゃなくっていいんです、まずきれいな自爪になりたいんです!」とお悩みの方、必見。「きれいな自爪にするのはきっと無理… ですよね?(涙)」と嘆く前に、「美爪クリエイター」がいる「MAGNIFIQUE」(マニフィーク)へ!

現在、高知で唯一の「美爪クリエイター」がいる、自爪育成と深爪緩和に特化したサロン。ダメージを受けた爪を美しく蘇らせる「爪のプロ」として、来店ごとにしっかりと経過を見ながら、自爪育成へと切り替えていく。深爪緩和施術は初回1万3000円、2回目以降1万円。自爪育成は8000円。個人差はあるものの、3ヶ月程度で深爪卒業!

1人ひとりの状態に合わせ、施術内容は変化。もともとのモデルの爪はコチラだが…
その方に合った自宅メンテナンスを指導。なんとここまで美しく! ※深爪緩和や育成状況は個人差あり

ブログやInstagramには、たくさんの施術事例を掲載。ブログは下記データ部分のURLから、Instagramは「magnifique_nailsalon_m」で検索を!