寒〜い冬、体の巡りをよくしたい! ダイエットもできる「温活」なら…「LAVA」のホットヨガ!

ホットヨガスタジオ LAVA イオン高知旭町店

美容・健康高知市

体の中から美しくなれるLAVAのホットヨガで、今から温活はじめよう!

「頻繁にお酒を飲むから、むくみもひどいし体の中の冷えをすごく実感しています。体を温めたり、デトックス作用のある温活がしたい!」…こう語るモデルさんが訪れたのは、全国410店舗以上を展開するホットヨガスタジオ「LAVA」。暖かい空間の中でヨガを行い、たっぷりと発汗することでダイエットはもちろん、冷えに肩こり、むくみ緩和などの効果が期待される。会員の80%以上が未経験スタート! 経験豊かなインストラクターの丁寧な指導と、気軽に相談できるアットホームさで安心して通うことができる。今回、実際にホットヨガを体験してみた様子をレポート!

 

むくみ、冷え性、ダイエット、代謝アップ、それら全てに効果抜群のホットヨガ。呼吸を最も大事にしており、スタジオ内はレッスン強度に応じ室温33度〜38度の間で調整。ぽかぽか空間で約1時間の体験レッスンを行った後は、体の中から温まり、滝汗爽快! 頬が上気し顔全体がつやつやぷるぷる、血行がよくなったことによる美肌効果も実感!

インストラクターがしっかりとサポート。1時間のレッスン中で、1リットルのお水を飲むことを目標に。かく汗は不思議なくらいサラッサラ!

悩みにあわせて10種類以上の体験プログラムあり。レッスン数も豊富で通いやすい。今なら、初めての方限定463円(税別)で気軽に体験できる「手ぶら体験」もあり、詳しくはHPをチェック!