「手」ならではのぬくもりと心地良さでリラックス空間を「なごやか指圧」

なごやか指圧

美容・健康高知市

「なごやか指圧」は、特定の部位のマッサージメニューではなく、カウンセリングに合わせて疲労原因となる部位や全身の状態を整える為、コースは60分と90分のみ。掌や指で圧をかけてツボを柔らかく刺激するので、痛くなく気持ちの良い施術。頭痛や肩こりなどの体の疲労や、便秘や冷えなど女性に多い体の悩みも根本からケアすることで、血流の改善にもつながり、代謝アップで血流美人に。健康維持と美容メンテナンスの為に気軽に相談してみよう♪

指圧マッサージについてのギモン・・。

マッサージや指圧は体が疲れている時に行くのですが、美容に効果的なのは本当?

痛いのは嫌! マッサージと指圧の違いって?指圧に美容効果があるのかな?そう考える人も多いはず。

血流美人になることは髪やお肌も健やかな美しい体への第一歩

ストレスや、肩、首のコリが原因で頭皮がカチカチになる人も多く、髪のトラブルや顔のたるみの悩みは、血行不良が原因の場合も。そうなる前に頭皮のマッサージで血行促進。血流美人になれば髪質や肌質の改善、体の不調や悩みもスッキリ。定期的なケアで本来の美しさと健康を保ち未来の自分に美しさを!

じわーっとゆっくり圧をかけて同じリズムでゆっくりと柔らかなマッサージ。国家資格を持つ女性スタッフによる女性専門サロンなので、安心して通うことができる。60分コース(4200円)ぜひお試しを!