レモンサワー飲み放題の焼肉店「れもん」リニューアルオープン!

焼肉酒場れもん 高知御座店

こんにちは、ほっとこうち編集スタッフの市川です。

今回は、高知市御座でリニューアルオープンした、レモンサワー飲み放題の焼肉店をご紹介します!

屋号新たにリニューアルオープン!

訪れたのは、ポップで明るい外観が一際目をひく「焼肉酒場れもん 高知御座店」。全席専用サーバー付きでレモンサワー飲み放題が楽しめると人気の「高知レモン亭」が、2023年4月28日より、屋号新たにリニューアルオープンしたお店です。

居心地の良い空間

焼肉酒場れもん_02店内を照らすのは、カラフルなネオンや暖色系のテーブルライト。幅広い世代の心を掴む「酒場」の雰囲気を作り出し、新しくもどこか懐かしさを感じる、そんな何とも居心地の良い空間で食事を楽しむことができます。

北海道から直送する厳選肉

焼肉酒場れもん_03名物は、一本のタンから二食しか取れないという贅沢な部位を使用した「ネギ包みタン」(1240円)(写真左)。その他にも、ジンギスカンや厚切りタンなど、北海道から直送した厳選肉を提供。臭みが少なく、上質な脂が食欲をそそる美味い焼肉を味わえるのもこの店の魅力の一つ!

レモンサワーに多彩なトッピング

焼肉酒場れもん_04

レモンサワー飲み放題コース(550円)

全席設置の専用サーバーでレモンサワー飲み放題!

リニューアル後もレモンサワー飲み放題はそのままに、プラス料金でさらに楽しめるトッピングメニューが続々登場! 果肉たっぷりのフローズンフルーツをはじめ、インスタ映え間違いなしの多彩なトッピング(+220円〜)も、ぜひ試してみてください♪

充実のサイドメニュー

サイドメニューも充実のラインナップ。中でも、「のびーるチーズキンパ」(935円)や「特製 ユッケ寿司 25cm」(1980円)は、味はもちろんインスタ映え間違いなしの人気メニュー。

他にも、みんなでシェアして楽しめるメニューが豊富に用意されているから、どんなシーンにもおすすめです♪

「焼肉酒場れもん 高知御座店」のポイント!

  1. 550円でレモンサワー飲み放題!
  2. 北海道から直送した厳選肉を提供
  3. インスタ映え間違いなしのサイドメニューも充実

ジューシーな脂が食欲をそそる厳選牛や、北海道産のジンギスカンなど、質にこだわった焼肉とレモンサワーの組み合わせを堪能しに、ぜひ足を運んでみてください。