本格インドカレーに舌鼓♪「Asian Dining Café RARA」

Asian Dining Cafe RARA

カレー高知市

今回は、カレー好きな方必見!
本格インドカレーを頂けるカフェ「RARA」さんをご紹介。

愛宕町の一角にあるカフェ

やってきたのは、高知市愛宕町。「愛宕町商店街」を北へまっすぐ進み、久万川に掛かる橋を超えた先に「Asian Dining Café RARA」はあります。

駐車場はお店の入り口前と、お店右側の細道を進んだ右手にあるので、車での来店も安心。

本場の雰囲気がただよう店内

お店に入ると、早速スパイスのいい香りが。

広い店内には、カウンター席とテーブル席が並び、あちこちにインド雑貨が散りばめられています。まさに、本場の雰囲気を堪能できる空間です♪

メニュー

RARAさんでいただけるのは、主に本場のインドカレー。今回は、おすすめの2種類を伺いました。

ナスキーマ(900円 ※サラダ、スープ、ナンorご飯がセット)

豚ミンチと鶏ミンチの旨味に、スパイスが効いたキーマカレー。ナスはトロリととろける食感で、美味しさを後押し…♪
辛さのレベルが0〜5まで選べるので、お好きな辛さをチョイスしてくださいね。


そして、プレートよりも大きなナン! 注文を受けてから焼くアツアツのナンは、外はサクサク・中はもちもち。ほんのり甘味が、カレーとの相性もバッチリ。
おかわりナンはMサイズ(250円)、Lサイズ(350円)で追加可能です♪

チーズナンのセット(1550円 ※チーズナン、チキンカレー、サラダ、マンゴーラッシー)

ナンの間に、とろけるチーズをこぼれそうなほど包み焼き上げたこちら。
スパイシーなカレーに、チーズのコクがベストマッチ…!
一度食べれば、ヤミツキになること間違い無しのおいしさ!

食後は爽やかな甘さのマンゴーラッッシーでシメ♪

テイクアウトも大人気☆

お持ち帰りメニューもこんなに充実!
テイクアウトで、お家でも本格インドカレーを楽しんでみて。

まとめ

スパイスをたっぷり使った、本格的なインドカレーが気軽に頂ける「RARA」さん。
どれもヤミツキになってしまうおいしさで、ついつい通ってしまいそう♪

種類もたくさんあるので、お気に入りのカレーを見つけに足を運んでみてください!