数量限定!「真田」の絶品カレーうどん

うどんの庄 真田

うどん香南市

こんにちは!

辛いものを食べるとテンションが高くなりがちな、編集スタッフの川村です!

今回は、冷えた体を温めてくれる、辛旨なうどんをご紹介しますよ♪

うどんの庄 真田

真田-外観

やってきたのは、香南市野市町にある「うどんの庄 真田」。

地元の人をはじめ、市内から訪れるお客さんもいるという人気店です。

広々とした店内

真田-内観

広々として居心地の良い店内。

テーブル席とカウンター席のほかに座敷席もあるので、家族連れの方にも嬉しいですね♪

辛旨♪ 大満足の絶品カレーうどん

真田_カレーうどん

そして、出てきたのはこちら。人気の「カレーうどん」(870円 ※小ライス付き)です♪

「真田」のカレーうどんは、何といってもボリューム満点な見た目が特徴。

大きなとり天に、甘辛く煮た牛肉、カボチャとナスの素揚げや、半熟に揚げた卵などが贅沢にトッピングされ、キレのある大人な辛さのルゥとの相性も抜群です!

このビジュアルだけでも、お腹が空いてきますよね…

こだわりのルゥ

真田-カレーうどん箸上げ

美味しさの秘密は、なんと言ってもダシ。

スパイスから調合したカレーダシは、すっきりとした辛さが特徴で、具材の旨さをぐっと引き立ててくれます。

「カレーうどん」は数量限定の人気メニューなので、早めの注文がおすすめ!

こちらもおすすめ!

真田-肉釜玉うどん

さらに、店主おすすめの「肉釜玉」(800円)も!

秘伝の味付けで甘辛く煮た肉は、国産の牛バラ肉を使用し、うどんに合うように独自の分厚さにカット。

そこに卵のまろやかさがプラスされた、飽きない美味しさの肉釜玉うどんです。

こちらもぜひお試しくださいね♪

「真田」のもちもち麺

真田-麺

国産小麦100%の熟成させたコシのある麺は、うどんの本場・香川県の讃岐製法を元に、毎朝2時から仕込みを始めているそう。

もちもちと吸い付くような歯応えがあり、一度食べたら虜になります…

まとめ

いかがでしたか?

うどんに愛とこだわりを持つ店主が作る、「真田」の絶品うどん。

食べれば体の芯がじんわりと温まります。

みなさんもぜひ、足を運んでみてくださいね!