憩いのサードプレイス「CAFE &BAR inspi」

CAFE&BAR inspi

カフェ高知市

こんにちは! 学生時代、何にでもチーズをかけて食べていました…編集部の川村です。

今回は、家でも職場でもない、憩いのサードプレイスとして人気を集めている話題のカフェバーをご紹介します!

カフェ&バー「inspi」

inspi-外観

はりまや町のビル4階にひっそりと佇む、カフェ&バー「inspi」。

深夜3時まで営業しており、カフェとしてはもちろん、夜には飲み会や二次会にもぴったりなバーとして利用することができます♪

スタイリッシュな店内

inspi-内観

店内はスタイリッシュで、オトナな雰囲気…

カウンター席とソファどちらもあるので、ひとりでも複数人でも利用することができます。

1日4組限定!濃厚チーズフォンデュ

inspi-チーズフォンデュ

お店おすすめの「チーズフォンデュ」(1000円)。※コース料理、1名1ドリンク、1グループ1フードいずれかの注文後、+1人1000円で注文可能 ※90分食べ放題、1日4組限定

濃厚なとろ〜りチーズに絡める具材は、ブロッコリーやトマト、パン、卵など。

お酒との相性も抜群。家族や友人とシェアしながら楽しんで♪

カフェメニューにも注目!

inspi-カフェメニュー

写真映え間違いなしの「チョコレートパフェ」(600円)や「カフェラテ」(300円 ※18時以降500円)など、カフェメニューも豊富♪

午後のカフェタイムにもぜひ訪れてみてくださいね!

お店自慢のカクテルが楽しめる

inspi-カクテル

ドリンクメニューには、季節のフルーツを使ったオリジナルカクテルなども楽しむことができます♪

ひとりでリラックスする夜カフェ使いはもちろん、カジュアルな女子会や飲み会でもオススメですよ!

まとめ

いかがでしたか?

「inspi」では、コースメニューをはじめ、フレンチトーストやサンドウィッチ、手作りパスタといったアラカルトメニューも提供しているそう。

居心地の良い空間と、美味しい料理で、それぞれの楽しみ方を見つけてみてくださいね♪