「高知レモン亭」は卓上サーバー完備! レモンサワー飲み放題60分550円! 

焼肉ホルモン 肉酒場 レモン亭

グルメ高知市

こんにちは、企画開発課の水野です。

今回は、「高知に卓上サーバーが完備された肉酒場ができた」との情報を聞きつけ、早速急行してきました!

高知市海老ノ丸にオープン!

ビッグでド派手な看板が目を引くお店が、2022年4月にオープンした肉酒場「レモン亭」。

広い駐車場も完備され、アクセスも抜群です。

大人数でも利用OKな店内

店内に入ると、活気あるスタッフさんが元気よくお出迎え♪

4人がけ〜8人がけほどまでいけそうなテーブル席に、カウンター席も完備されており、一人はもちろん、大人数でも利用しやすい空間。

全席に卓上のサーバーが完備されています!

 

レモンサワーはワンコインで飲み放題! お肉もデザートも豊富!

豊富なメニューの中でも一押しは、やはり看板にもあるホルモンとレモンサワー。

国産肉をはじめ、1品料理、デザートまで豊富なラインナップも見逃せません。

速秒チャージで夢の飲み放題!

やはり注文すべきは「レモンサワー飲み放題」(60分550円)。

全ての席にサーバーが完備されているので、これはもう飲まずにはいられません!

飲み終わったらすぐにチャージできるので、ついつい飲み過ぎには注意です。(笑)

サワーに合うお肉♪

名物の赤(418円)

数量限定で頂ける店の名物。カルビの中でもごくわずかしか取れない「カッパ」という部位を丁寧に処理しています。

赤身のさっぱりとした脂が食べやすいです♪

国産牛炙り牛寿司(一貫308円)

提供ごとに脂れる肉寿司も、国産和牛を贅沢に使用。

とろける食感がくせになる逸品!

まとめ

 

いかがでしたか?

お酒大好きな高知県民のハートを掴んで離さない、夢の卓上サーバーで飲み放題を楽しみながら、美味しいホルモンや和牛に舌鼓…♪

くれぐれも、飲み過ぎには注意です!(笑)