「Cab's」の肉厚ジューシーバーガーを豪快にガブリ!!

Cab's

グルメ高知市

大津バイバス沿いに今年1月にオープンしたファストフード店「Cab's」。

このお店のハンバーガーがとても美味しいとの情報をキャッチしたので、早速行ってみました♪

スタイリッシュな外観にワクワク

紺色の壁に黄色いテント屋根が映えるかっこいい外観。手前にある建物でオーダーをすませたらいざ店内へ!

暖かい日は店内入口のシャッターを全開にしているので、とっても開放的です!

イベントスペースが設けられた店内

以前は音楽関係のお仕事に携わっていたというオーナー。
「食事だけでなく、さまざまなカルチャーや人が繋がれる場所にしたい」との思いから、飲食スペースの隣にイベントやライブができるスペースを設けたそうです。
ワークショップや物販などの相談にも乗ってくれるそうなので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。

美味しさ・ボリュームともに満点!

キャブズバーガー(1100円)

オーダーしたのは、お店イチオシの「キャブズバーガー」と、ジャガイモを厚めにカットした「自家製フライドポテト」(275円)。
ドリンクは「メロンソーダ・アイストッピング」(495円)です。
数種のスパイスで肉の美味しさを引き立てたパテ・ベーコン・トマト・チーズ・玉ねぎなどを、高知市内で人気のパン屋さんにオーダーした特製のバンズで挟んだ「キャブズバーガー」は、全ての具材と自家製のコク深いソースが相まって、ヤミツキ必至の美味しさ!

腹ぺこさんにはこちらもおすすめ!

チキンオーバーライス(770円)

ハンバーガーと合わせて食べるなら「チキンオーバーライス」がおすすめ!

ターメリックライスにスパイスを効かせたチキンを乗せ、ホワイトソースやパプリカパウダーをかけた、見た目にも美味しい一品です。

人気メニューランキング

「プレーンバーガー」にトッピングを追加して自分好みのハンバーガーを味わうのも◎

だけどやっぱり1番最初に食べるならこちら!

  1. キャブズバーガー(1100円)
    ▶︎ジュワッと肉汁があふれるハンバーガー!
  2. チキンオーバーライス(770円)
    ▶︎ニューヨーク定番の屋台飯の味を再現。
  3. 自家製フライドポテト(275円)
    ▶︎ほんのりコンソメ香るホクホクポテト。

メニューは全てテイクアウト可能。テイクアウトの場合は税率8%になります。

「Cab's」のまとめ

こだわりのバンズ・パテ・自家製ソースをつかったハンバーガーや、じゃがいもを切るところから手作りのフライドポテトなど、ここでしか味わえないファストフードに出会える「Cab's」。

大津バイバスを通る際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪