高知食材もたっぷり! 内側からキレイ・健康をサポートする自然カフェ「えんのした」

自然cafe えんのした

グルメ高知市

こんにちは!
企画編集課の下村です。

先日、11月にオープンした「自然cafe えんのした」さんと、2Fに同時オープンした「美と健康サロン teracce」さんにお邪魔してきました。

まずは1Fの「えんのした」さんから。


こちらは「食べる人の縁の下の力持ちに」をコンセプトにした自然カフェで、昼夜ともに食材にこだわったお食事を楽しむことができます。


おすすめは「えんのした定食」(昼1100円、夜はお刺身付きで1500円)。
メイン料理に小鉢がたくさんついており、野菜たっぷりで栄養バランスもバツグン!


中でも店長さんのおすすめは、朝から手作りする茶碗蒸し♪
お出汁がきいてほっこり優しい味が楽しめるんですよ。


そして奥に進むとドリンクバーが。
複数のソフトドリンクやソーダストリームもあり、いろんな種類のドリンクを楽しめます


また、店内手前には「まなべ商店」さんのブースがあり、厳選された商品がズラリ!


もちろん購入できるので待ち時間や食後にゆっくり見てみてくださいね。


さらにレジ下では、安芸市の「まえだ食堂」さんのおそばを販売! 安芸市で愛されるあの味が高知市内で買えるなんて… 嬉しい限り!
高知や四国の美味しいものがいろいろあってワクワクしますね♪


そして、2Fには「美と健康サロン teracce」が同時オープン。


こちらでは脂肪を撃退する痩身機器「ハイパーナイフEX」を高知で初めて導入しており、セルライトケアや部分痩せしたい方におすすめ。


他にも脱毛やリラクゼーションメニューもあるので、気になる方は気軽に問い合わせを。
広々とした店内はリラックスできますよ~

<店舗情報>
美と健康サロン teracce
住/高知市百石町2-28-5 2F
電/088-855-7278
営/10:00~22:00
休/無休
P/有り


体に良い食材で内側から、最新の機械や技術で外側から、中と外両方から「キレイ」を目指せる、注目のスポットですよー♪