絶品パエリアをはじめパーティー料理満載の「noi」で心弾む食卓を!

noi

グルメ南国市

こんにちは! 最近パエリアが大好きになった編集スタッフ竹倉です!

その理由は今回ご紹介する「noi」のパエリアが美味しすぎたからなんです。

今回は南国市にある、モーニングからディナーまで、和食・洋食・スイーツなどバラエティー豊かなメニューを楽しめる「noi」のテイクアウトも楽しめるメニューをご紹介します。

魚介の旨味が染み渡るこちらのパエリアは「noi」の人気メニューのひとつ。「パエリア」(2000円)

ひと口味わえば熱々の美味しさと香ばしさが広がります。さらにレモンを絞れば爽やかな香りに。

スタイリッシュな店内には、テーブル席からお子様連れにも嬉しい座席もあり。

スイーツやドリンクが豊富なのも嬉しいポイントです!

人気のパエリアはもちろん、プリプリの食感にこだわった大きな「エビマヨ」(800円)や、香り高い「ペンネゴルゴンゾーラ」(1200円)。「海老牡蠣グラタン」(1000円)は、「もちもちの食感にこだわった」という、一度食べればクセになる生マカロニを使用。

ゴロゴロと大きな海老やカキが大満足なボリュームの品です。アツアツで持ち帰れるので、家に着くまでワクワクが止まりません♪

「お子様から大人まで楽しめるよう、量や味ともにこだわりをもって作っています!」と話してくれた店主の猪野さん。パーティー料理満載の「noi」で心弾む食卓を作りましょう!

  • テイクアウト概要
    注文受付時間/9:00~15:00、17:00~OS20:30
    受け渡し可能時間/10:00~15:30、17:30~21:00
    ※当日予約の場合、30分ほどで受け渡し可能
    ※混雑時は受け渡しが遅くなる可能性があるため、余裕を持って来店を