可愛くて健康にも良い! 「Silver Garden」の進化系バナナジュース

グルメ高知市

ひと昔前にバナナダイエットなるものが流行ったかと思いますが、最近では美味しくて健康的とバナナジュースが再流行! 中でも「Silver Garden(シルバーガーデン)」のバナナジュースはカラフルで可愛い! との情報を仕入れたので早速行ってきました!

注文を受けてから作るフルーツジュースが美味しいと人気のこちら。フルーツサンドやパフェも人気だけれど、ピンク・紫・緑などのカラフルな進化系バナナジュースが登場している。

店内はカウンター席があるので、イートインも可能。席数は限られているので、テイクアウトがオススメ。

こちらが噂のバナナジュース。こちら右から「バナナ×ドラゴンフルーツ」、「バナナジュース」、「お抹茶バナナジュース(チョコソースあり)」(Mサイズ/410円〜)。カラフルで可愛らしい色合いのバナナジュースは、14種類の中から選ぶことができる。こだわりは、砂糖をほとんど入れずに作っていること。冷凍して甘みが増したバナナを使用することで、自然の甘さのみで美味しく仕上げているのだとか。

どの味もそれぞれ美味しいので、中心街に行った際にはぜひお立ち寄りを♪