6月28日オープン!「中華そば 中々。」

中華そば 中々。

グルメ高知市

上質な出汁がとれる
土佐ジローを丸ごと使った
究極の中華そば

 

2021年6月28日に南万々にてオープンした「中華そば 中々。」。

 

麺、スープ、具材全てにこだわった究極の中華そばをいただくことができるとあって既にラーメン好きから注目を集めている。一体どんな所にこだわっているのかキニナル!! ということでメニューの一部をご紹介!

 

まずはやっぱりこだわりの看板メニューである「中華そば」(750円)。銀座にある中華そば「八五」の美味しさに衝撃を受けこのメニューを開発し、約2年の月日をかけて完成させたのだとか! 

 

スープにはじっくり煮込んだ香味野菜と土佐ジローを丸々使用。そのスープを全国から厳選した醤油をブレンドした返しで割り、そこにアゴ煮干油と鳥の旨味油で風味づけしている。無駄なものが削ぎ落とされたまさに「究極の中華そば」。




こちらは、「汁なしまぜそば」(880円)。


香ばしさがクセになる自家製の黒マー油と旨辛味噌が良いアクセントになっていて、その美味しさに最後まですする手が止まらない!!具材をよく混ぜてからペロリといただこう♪

 

最後に紹介するのは「餃子」(4個/250円)。

 


キャベツとひき肉をバランスよく包んだジューシーな焼き餃子。特製のブレンド醤油と酢で調合したオリジナルのつけダレとの相性も抜群!「中々」は、中華そばだけでなくトッピングやサイドメニューにもこだわっているので、ぜひ一緒に注文を!

 

 

詳しい情報はInstagram(@nakanaka_chukasobaにて紹介しているので、一度チェックしてみてね♪