<映える寿司> 豪華で斬新な寿司に 目と口が大喜び!

鮨造り 欲望割烹 むっく KACSH

グルメ高知市

店主の腕とアイデアが光る

A5和牛うに巻きキャビア金粉ちらし 1980円
こだわりの赤シャリをA5ランクの和牛で巻き、こぼれそうなほどにうにをトッピング。キャビアと金粉を散らした美しい一貫は、口に入れた瞬間とろけて思わず幸せ気分に。

 

「華やか」という言葉では表せないほどの鮮やかな寿司を提供する「むっく」。板前歴25年以上の店主が作り出すのは、プレミアムグルメを求めるカップルをはじめ美食家までもを虜にする、色鮮やかで斬新な寿司ばかり。天然物にこだわった素材を味わえるものはもちろん、キャビアや金粉が乗った豪華な寿司は、見ているだけでも胸が弾むはず♪ ジャズのかかるオシャレ空間にはカウンター席だけでなく、ロールスクリーンで周囲の視線をシャットアウトしてくれる個室風空間もあるので、プライベートなシーンにもバッチリ。その他、その日の朝どれの新鮮な旬魚を使ったおすすめ握りコースやお酒に合う一品も用意しているので、大切な人とのデートや会食にぜひ訪れてみて。

 

まぐろ炙りイセエビのせ 980円
本マグロの赤身に炙った大ぶりのイセエビをオン。一口では食べ切れないほどのサイズに驚き。

 

ボタンキャビア金粉ちらし 880円
ボタン海老の上にボタン海老の卵を、さらにその上にキャビアと金粉をオン。贅沢さを味わって。

 

マスカルサーモン 580円
とろける食感のサーモンにマスカルポーネを乗せた握りは、和と洋のバランスが絶妙!