旬の高知食材をたっぷり盛り込んだ 輝くカリフォルニアロール

da yoshi Sushi bar

グルメ高知市

芸術品のようなお寿司にうっとり♡

フレンドリーなシェフが迎えてくれるこちらは、可愛らしい「カリフォルニアロール」の専門店。20種類以上もあるという寿司は、シェフ自ら日曜市で吟味し、仕入れた新鮮な野菜を使用。見た目の美しさだけでなく、今の時期に嬉しい免疫力の上がるメニューばかりで、野菜以外にも四万十はちきん地鶏や本枯れ節、「天空の郷」の米を使うなど、食材へのこだわりが随所に。また、「どんな人でも食べやすいように」とワサビは別添えにした気配りもポイント。人気メニューを税別3000円で一気に味わえる「ディナーのデビューコース」や、絶品と評判の中華メニューもぜひ。

 

花魁道中 税別900円
華やかな花魁の世界観を海の幸と、高知の野菜で再現した「花魁道中」は、目でも口でもわくわく感が楽しめる。HPやSNSも随時更新中なので、ぜひチェックを!

 

土佐のカリフォルニアロール 各種税別400円〜

 

鶴橋の名物でしたが、。 税別1000円 地元食材をふんだんに使ったお寿司は季節に合わせたメニューも様々。焼津産の本マグロユッケが乗った「鶴橋の名物でしたが、。」など、宝石のようなお寿司に思わずうっとり。

 

 

シェフ 唐津義幸さん
「四川飯店」で本格中華を学び、料理人として海外でも活躍。ヨーロッパの寿司店に20年間勤めた後、2019年に高知に移住し店をオープンした。